お出掛けの選択。
お久しぶりです(笑)
私にしては更新が滞っておりました

元気にしてましたよ~




暖かくなってきたので、いろいろお出掛けしたい今日この頃。
先日もシンプルメンバーのリサイタルに行ってきました
で、ね。




今回は行きたい場所に車で行けたから、
片道2時間掛かろうと行こうと決心したけど、
これが車じゃなかったら諦めてただろうなぁぁ。




この先も行きたい演奏会などが目白押し。
でも、我が家からほとんどが遠い
そして、最寄駅から遠い




そう。徒歩が長い




昔ならタクシー飛ばしたんだけど、
もういつまでも贅沢してられない状況・・・・・。




だから歩くしかない。




行きたいけど、
・その場所がどこか?
・駅からどのくらい歩くのか?
(・車で行けるか?)
で行く行かないが分かれます。




これが峰ちゃん関連だったら、
関西なら死に物狂いで行きますよ
(他の皆様ごめんなさいね




今の私のお出掛けの選択肢は、
タクシー使わずに、
最寄駅から私が歩いて行ける場所かどうか?

が分かれ道・・・・・・・。









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    













[2017/04/17 10:40 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<また・・・。 | ホーム | 七夕の夜>>
コメント
そうですよね。自由に行きたいところに行きたいですよね。
目的地に着いても駐車場から
会場までも辛いでしょ。
座ってしまえば元気モリモリなんだけど(^。^)
[2017/04/17 16:04] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
MUMUさんへ。
そうなんですぅ・・・・。
何とか現地に車で到着しても、駐車場がもの凄く広くて途方に暮れる時の方が多いです💦
最近はスーパーにしても百貨店にしても、やたらと広くなってしまって困ります。
私も座ってしまうと喧しいくらいに元気なんですけどね(笑)
[2017/04/17 17:08] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1634-9a06b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |