峰さを理ケリーズライブ
行ってきたよぉ!!
峰ちゃんのケリーズライブ!!

今回は1st2ndの両方聴いたよ!


前日までに峰ちゃんへの差し入れなどなど
荷物の準備は万全にしていたはずが……


電車に乗ってかなり進んだ所で、夜のお薬を持って来るのを忘れた事に気付く(*_*)


リンコデちゃんはちゃんと入れたのに、プログラフを忘れるなんて……
アチャー💦💦💦


でも、もう気持ちは峰ちゃん❤❤❤
峰ちゃんがいたら大丈夫さ!
私は元気!!


1stのお席はこちら。


一番前の端です!
峰ちゃんの横顔がバッチリ❤❤❤


今回はオールシャンソン!!
全てがメインディッシュのような選曲でした。


今回も本当に素晴らしかったよ!!
峰ちゃんのお声はますます磨きがかかり、
伸びやかに、そして深く!
パワフルであり緩急自在。


差し出した細く長く美しい腕の、
その指先までドラマが詰まっていた。


2ndのお席は~


少し後ろだったけど、峰ちゃんの真正面❤❤❤
峰ちゃんの視線をいっぱい頂きましたぁ❤❤❤
(と、勝手に喜んでる😅)


2回目も声量が衰えることなく、
更にお歌の世界を広げているようだった。


峰ちゃんはやっぱり凄いよ!!
峰ちゃん最高だぁぁ!!!


峰ちゃんと同じ空間にいられて、
峰ちゃんのお歌を聴けて、
私も元気いっぱい!!



峰ちゃん ありがとう!!



また次に峰ちゃんに会える時まで元気で頑張る!!


追伸……お陰様で、酸素もお家に着くまで持ちました✌




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    
<

[2017/09/10 14:28 ] | 峰さを理さま | コメント(2) | トラックバック(0)
明日!
いよいよ明日だよ!

峰ちゃんに会える❤❤❤



体調オッケー!
明日の準備もオッケー!



明日はちょっと時間が長いから、
帰るまで酸素が足りるか?が不安要素ではあるんだけど💦💦💦


ライブ中は座ってるから酸素を外したりしながら
調整します。



だって、明日が終わったら……
次は確実に来年まで峰ちゃんに会えないんだもん😭😭😭



頑張って酸素を調整して
峰ちゃんに会いにいきます!!


明後日のブログはきっとハイテンション(笑)
またお付き合いください(^_^;)






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    
<




[2017/09/08 18:32 ] | 峰さを理さま | コメント(0) | トラックバック(0)
7月15日ですよ!
お約束の写真に行く前に~
ここでも叫ばせて下さい
ピンと来た人、そうです!!



本日7月15日は
峰さを理様のお誕生日です



峰ちゃん
お誕生日おめでとうございます

この1年も益々のご活躍と
いっぱいのお幸せをお祈りしています




では、写真です。
たまさーん
見て貰えてるかな。



*写真、消しました。












最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    
<
[2017/07/14 23:51 ] | 峰さを理さま | コメント(6) | トラックバック(0)
殿堂へ!
昨日は宝塚へ行ってきました~
と言っても公演を観に行ったんじゃないです(笑)




大劇場内にある、歴代のスターや演出家の資料やお衣裳などが
展示してある『宝塚歌劇の殿堂』へ。




今そこで『スターの歴史展 星組編』をやってるんです。
cpl73a000002m6ef.jpg

星組と言えば~峰ちゃん
峰ちゃんファンの人達とワイワイ行ってきました




11時現地集合してから5時に解散するまで、
まぁ~~よく喋りましたね(笑)
もちろん話は全て峰ちゃんの事
キャッキャキャッキャと大騒ぎしてました(笑)




過去の公演ポスターも展示してて、
写真撮影、SNS投稿オッケーって事だったので、
峰ちゃんのポスター全部撮ってきましたよ
ポスターレビュー

ポスター小さな花
これは2番手時代のもの。
懐かしい~


ポスターブギウギ
最上段に展示してあったポスターは背伸びして撮ったけど、手がプルプルするし
ピンボケだらけ
一緒に行った人の撮った写真を貰いました。


ライトが当たってポスターが光ってしまったり・・・・と
ポスター全てが上手に撮れてないという悲劇
ポスター紫子
もう一回行って撮り直すか?(笑)




昨日の片道3時間の殿堂への旅。
総歩数は6192歩
こちらもよく歩きました




また皆で集まってキャッキャしようね~







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









[2017/03/22 10:58 ] | 峰さを理さま | コメント(2) | トラックバック(0)
『さくら』
あああ・・・日本全国にいらっしゃるブログ読者の皆様
『さくら』を観にいかれたら
私に峰ちゃんの、峰さを理さまのご活躍の様子を教えてくださいぃぃぃぃ
さくらチラシ
今回の『さくら』再演も東京と東北地方のみの公演で・・・・・
関西には来ないのです




これを見てる人達の中に『さくら』を観にいく人---
観に行って教えてください




観たい
峰ちゃん観たいよおおおお

峰ちゃーーーーーーーーん







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2017/02/25 11:07 ] | 峰さを理さま | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>