眠たくなかったので~~
昨夜はなかなか眠たくならなかったです。なんか定期的にやってくるみたい・・・・眠たくならない日って
本を読んでもダメやったし、PCしてもアカンかったので、ビーズアクセを作っちゃいました(笑)

プリンセスパールリングです
りんぐ

夜中に何やってんだか
指にはめてみました~~。
りんぐ

さて、これで眠たくなるかなぁぁ~~って思ったけど、その後も睡魔を来ず・・・・・・・・・・。

でも、体だけでも横になっとこ~~とベッドに入ったけど、3:30過ぎまで記憶あります(笑)


でね発見!私が起きてる時って、夢ちゃんが『ご飯~~』って来ない。横で寝てる。
横になると、顔の横にチョコンと座って、手で顔をツンツンしてくる。


私、起きてる→夢ちゃん、寝てる。
私、寝る  →夢ちゃん、ツンツンしに来る。


ん~~?????私寝たらアカンのぉ???
そんなこんなしながら、何か寝てたみたい・・・です。 

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。よかったらポチッとしてね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/08/31 10:12 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>