決まった事と決まらない事
さてさて、1月の演奏会の曲が決まりました~~
今回はメンデルスゾーンの歌曲を2曲歌います
がくふ


ピアニストさん用の楽譜も昨日投函しました。
こうして本番があるって感覚はやっぱり身が引き締まる思いがします。
今年1年丸々なぁ~~~んにも本番をしなかったもんね。
緊張とともに、私自身楽しみでもあります。


あっ。29日の診察の時に主治医さんにも言いました~。そしたら
『病状も落ち着いてるし、出ても大丈夫ですよ。』って。
先に出演を決めておいて、後から主治医さんの承諾って順番が逆やけど(笑)

そして『決まらない事』・・・・・・・・・・それは、
季節性のワクチン~~~~~~~~~

叔母と妹ちんの病院を含め、只今の時点で5医院から断られましたぁぁぁぁぁ
もうご近所は全滅です・・・・・・・・・・・・・・・・。


今の病院にも電話したけど、土曜日は呼吸器内科はやっていないから、月曜日に再度電話ですが・・・・・・・・・・。
もっと早くから診察の時に、季節性のほうを頼んでおくんだった・・・・・・・・・・・・。
今頃言うてもね~~。

もう少し諦めずに電話してみます。
でも、もう知ってる病院はかけたしなぁぁ。一回も行ってない遠くの開業医さん・・・・とか?
もっと無理そう・・・・・・・・・・・。

最悪、季節性の摂取がダメだった時は、
もう気合で季節性インフルを跳ね返すか

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。よろしくね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/10/31 15:58 ] | 病気のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>