その後。
新型ワクチン接種から3日目。
特に体調の変化もなく無事に過ごしていますよ~~~ただね・・・・・・・・・


眠いのぉぉぉぉぉ

とにかく、眠くて眠くてたまりません
接種当日も、次の日も、そして今日も、たぶん起きてる時間よりお昼寝してる時間の方が長いです。



朝いつものように起きて→ご飯食べて→寝る
あっと言う間に1時間くらい経ってる


ちょっとお茶飲んで~テレビ見たら・・・・・・・・・・睡魔が・・・・・・・・・・。

そして、
また寝る


もうお昼やわ~とご飯の準備をしながらも、眠たい・・・・・・・・・・・。食べ終わったら、もう我慢できずに・・・寝る

これの繰り返しです


でも、ちゃんと夜も22:00には就寝できてしまう私。
爆睡です。



この凄すぎる睡魔ってワクチンのせい???

本当に、ここ3日間は食っちゃ寝~食っちゃ寝~です。
歌の練習すらしてません・・・・・・・。なので、

アゴのラインがヤバイです←今までからもヤバかったけど・・・・・・・・。


明日からは、ちゃんと歌の練習もします。
そして、またストレッチとラジオ体操も再開しなきゃ



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2010/01/30 14:42 ] | 病気のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>