同室さん。
去年入院してたときに、私のお隣にいたママさん。
年齢は私より少し年上で、いつも穏やかに笑ってらして、その話し方や笑顔がとっても可愛らしい方です。

毎日いろんなお話をして、たくさん励ましてもらいました。

すっかり仲良しになって、退院後もメールのやりとりをしたり、お正月にはお餅を送ってくださったり、と交流が続いています。


その方が、今度7月のコンサートに来てくださることになりました~



同じ県内に住んでいるんだけど、退院した後、私はほぼ引き篭もり・・・・・・・・。そのママさんはお仕事復帰されて忙しかったということもあって、なかなか会えなかったんです。
1年ぶりの再会だぁぁ
嬉しいなぁ~~


入院中はずっとメガネだったので、私って分かってもらえるかな(笑)


コンサート当日に会えるのを楽しみにしてます



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加sています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/04/30 12:25 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>