美味しそうな差し入れたち
前回のペンギンちゃんに続き、今日も26日に戴いた差し入れちゃんたちをご紹介~。

美味しそう編・・・ということで(笑)


こちら~クッキー
くっきー

私を誘惑します(笑)
でも、これを全部食べたら大変なことになるので・・・・・・・・・・・・・・・。

各種類1枚ずつだけ有り難く頂いて、あとは妹ちんと叔母のお腹の中に入っていただきましょう。



↓LUSHのソープたち。
rassyu
こちらもまたまた美味しそうな香りです。

自然派化粧品で保存料は最小限にしているというLUSH。
だから、素材がフレッシュな分、香りが素晴らしい

このまま食べられそう(笑)



ネオーラル服用してから食べられなくなったグレープフルーツ
このソープたちは、そのグレープフルーツの香りを部屋中に漂わせております。

あ~~~グレープフルーツって、こんな香りだったよね・・・・・・・・・。

私、大好きだったんだ~~グレープフルーツ



も一回食べたいなぁぁ。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/06/29 08:18 ] | いろいろ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>