今日のお届け物
ここ2日ほど涼しかったのに、またまた朝から暑いですね・・・・・・・・・。

そんな午前中。
叔母夫婦が朝から採れ立て野菜を差し入れに来てくれました~。
今日も豊作だ

ほうさく

『体はシンドクないんかぁ?』と、私の体調チェックを兼ねた差し入れ。
有り難いな~~。

さっそく、キュウリとナスは浅漬けにしてみました



そして、お届け物その2は、待ってました冷却マット
午後のお出かけに間に合った~~~~と喜んで、夢ちゃんに持って行き、座らせてみた。コレ↓

まっと

でも、この後すぐに逃げられた
どこへ行ったかと思ったら

1かい
1階のフローリングへ。
確かにここはヒンヤリしてて気持ちよいよね~~~。

でも、午後の暑い時にはいないよね・・・・・・・・。
絶対ここのほうが涼しいはずなんだけど(笑)

そして、またまた数分後には2階へ行ってしまった夢ちゃん。


冷却マットは2階に置いてあるけど、さて・・・・・・・使ってくれるかなぁぁ。

心配なので、やっぱり今日はクーラーつけて出かけます。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/07/31 10:41 ] | いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>