喋った食べたーーーーーーーーー!!!
今日は待ちに待った『女子会』
京都から歌うたいさんとピアニストさんが来てくれました~~~

今回のお店は、残念ながら
店内&料理の写真はダメ
ブログ(個人、ミクシー等)にお店の情報を掲載するのもダメ

ということで、写真も何もありません

でも、テーブル席が3つというこじんまりとした、とっても可愛らしいお店で、
お料理の盛り付けも綺麗で、もちろん美味しかったですよ~~



こうして会いに来てくれるだけで嬉しいのに、今回も2人からお土産が
歌うたいさんが、朝からついたという お餅 

おもち
まだ柔らか~~~い
きな粉をつけるのも大好きだし、納豆も好き
たっくさんあるから、いろんな食べ方で楽しめるな~~。

そして、ピアニストさんからもお餅を貰いました~~

うじ
こちらも美味しそう~~
さすが宇治在住のピアニストさん
お茶を使ったお餅だね


これでお正月も美味しく過ごせます(笑)
ありがとう~~

今日もいっぱい喋って、いっぱい食べて、
本当に楽しかった~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ喋り足らない感じだけど(爆)、
また来年に、今日のためにピックアップして行けなかったお店に行こうということになりました。

来年も楽しみだ~~


そして、残すところあと1日となった2010年。
今年は、数値が上がり続け、主治医さんの口から『プレ増量』や『入院』という言葉も聞かれ、ヒヤヒヤした時期もありましたが、
おかげさまで入院することなく過ごすことが出来ました。ほっ。

さらに、本番復帰もできて本当に幸せでした。

ブログでもたくさんの方々に励ましていただいて、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。

来年も

歌い続けるぞーーーーーーーーーー

では、皆様、良いお年を



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/12/30 18:42 ] | いろいろ | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>