スッキリぐったり
もう一昨日になりますが、暖かい日が続いているので靴を入れ替えました。


ブーツを磨いて、春の靴を出そうとしたら・・・・・・・・
中身のない箱がいっぱい

おや靴はいずこへ

そのような主のない箱がなんと6箱
靴を入れ替えるだけのはずが、靴箱の大掃除へと発展してしまいました。

靴箱の中身を一度すべて出し、
靴を磨き、
箱しかないものは横へ避け、
主のいる箱はまた靴箱の中へ戻し・・・・・・・・・


終わったら、靴箱の3分の1は空っぽになっちゃいましたよ。

ここに新しい靴が入るな
な~~んて、プーなのに買う気満々な私(爆)



そこで、お掃除スイッチが入ってしまい、次は2階から1階の居間に大移動してきた楽譜たちの整理
しかし、これは・・・・・・・並べ直しただけ・・・・・・とも言う(笑)


そして、まだまだスイッチは切れず。
階段下の物入れに放り込んでた段ボールの山を、頑張って纏めましたよ~~。

病気になってから通販をよく利用するようになったので、その段ボールが溜まるたまる
その都度ちゃんと片付ければよいものを、物入れにヒョイと入れてしまう私

どうしようもないくらい溜まってから、こうして片付ける事となります・・・・・・・・・。


靴箱から始まって約3時間。
ようやスイッチが切れたので終了~~~。


スッキリしましたが、ぐったり
昨日も、まだそのぐったりを引きずっていました
こまめにやればいいのにねぇぇ、私



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/02/25 09:42 ] | いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>