数値上昇と新たな受診科・・・・・・・。
プレ20ミリにして2週間。様子見の期間が終わりました。


検査結果から言うと・・・・・・・・・

KLー6  1019(前回 896)


なぜ???なんで?????何ゆえ数値が上がってるの????????

8ミリ→20ミリと倍以上に増量したのに、下がるどころか上がるなんて・・・・・・・・・。

しかも、咳は止まってないし・・・・・・・・・。
これには主治医さんもガックリ


さらに、ついに血糖値が高いと言われてしまった
20ミリになってから、ご飯の量(って、玄米だよぉぉ)も約半分にして、お野菜もいっぱい食べて頑張ってたのに・・・・・・・・・。

これでも食べ過ぎなのか
体重をちゃんと計ってくださいって言われちゃった(爆)


結局、プレはこのまま20ミリで、また2週間後に検査をすることになりました。
今度は、朝8時~絶食での検査です。

その結果次第で、分泌内科を新たに受診することになるんだって。


分泌内科・・・・・・・・。なにそれ?????

私、この病院のすべての科を制覇するのかって感じになってきてますよ
・呼吸器内科
・神経内科
・腹部外科
・整形外科
・耳鼻咽喉科
・皮膚科・・・・・・・・・・・・



とりあえず、また2週間、プレ20ミリですわぁぁぁ。
20ミリ以上に増えなかっただけ、マシ・・・・・・・・としようかねぇぇ



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/05/30 18:18 ] | 外来記録 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>