バッサリ!スッキリ!
今日、久しぶりに髪の毛をカットしてきました~~



今まで通ってた美容室はちと遠いし、
教え子ちゃんが勤めるようになって、何だかくつろげなくなってたので、
ずっと髪の毛は野放し状態でした


自分では手に負えないから、ずっとお団子にしたりポニーテールにしてましたが、
もう・・・・・・・・・毛先が限界
長さも腰に達してました・・・・・・・・・・・。



今日行った所は、元々大学になるまで私がお世話になってたお店でした。


その当時はお母さんが、
今は娘さんと2人でやってる、なんともノンビリしたお店です。


カットしてもらってる間でも、ご近所さんが
『ちょっとやけどな~~畑で採れたから持ってきたよ~~。』
って、おばちゃんが入ってくる(笑)



お散歩コースの途中にあってブラリと寄れるし、
子どもの頃から知ってるから、スッピンでも恥ずかしくない


今の私には有り難いお店です


で、仕上がりが
かっと
パーマをかけてないのに、このウェーブ

少し横の髪の毛が癖っぽかったけど、こんなにクネクネになったのは明らかに
お薬を服用するようになってから・・・・・・・・・・・のような気がします。



はぁ~~髪の毛がスッキリすると、やっぱり気持ちよいです


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら大喜びです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/04/29 12:13 ] | いろいろ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>