素晴らしき同級生!!
先日から私の中にある『ザワザワ』に温かいコメントをたくさん頂いて、
皆様の言葉が私にパワーを与えてくれました

本当にありがとうございます


まだ正直・・・・・・・・・ザワザワしていますが、
これからも何度もやってくるだろうから・・・・・・・
ザワザワするたびに、上手に付き合っていきます。

歌っていく以上は、耳に入ってくるもんね。






って事で
今日は気を取り直して、楽しみにしていたピアノ科の同級生2人とのランチです

大学1年の時から私の伴奏をしてくれていました。
涙涙の大学時代のレッスンの全てを知っています(笑)
めめ
左から、私・立ってるのが美保・座ってるのがメメです。


いろんなコンクールで1位・2位を取り、海外にも活躍の場を広げている彼女達
私の自慢の同級生

私のブログに彼女達のブログをリンクしています。(リンクの1番上にありますよ~~)
ぜひぜひ遊びに行ってみてください


そんな彼女達と、来年また一緒に演奏をする機会が出来ました
来年3月です。


と~~っても楽しみ
またお知らせしますね


1日限定20食のランチプレートも美味しかった~~
らんち


そして、8月にタイでリサイタルを行ってきた彼女達から、こんなお土産を貰いました。
たい
可愛いティッシュケース

『ほんちゃんと言えば、ピンク』って事で、ピンクが入ったものを選んでくれました~。
ありがとう

そう・・・・・・大学時代もピンク好きで有名やったもんね(爆)



今日は本当に楽しかった


また前を向いて頑張ります




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[2012/10/30 17:39 ] | いろいろ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>