外来記録1/28
夕べから雪が積もっていたので、今朝は車で出掛けられるか・・・・心配しましたが、
道路の雪は融けていてセーーーーーフ


さぁ~やってきましたよ呼吸機能検査。


今日もまた検査技師のお姉さんに
『ほんちゃん。さ~ん、1回目も上手やったんですけど、2回目のほうが良い結果が出るから、もう一回頑張りましょか


上手やったら、もうそれで良いやん…。



検査結果は、体重が減った割には、肺活量は増えず・・・・・・・・・・・・。
ってことは、肺活量が減ったのは太ったからではなく、病気のせいだと証明したようなもんだぃ。


肺年齢も前回3ヵ月前の検査で91歳だったのが、
今回は93歳

年とるの早過ぎ



KL-6は1210 (前回 1174)
もう笑うくらい上がり続けるよね。


結局、今日もプレの減量なんて話はこれっぽっちも出ず
増えてないだけ良しとしようか~~。


次回は3月11日(月)です。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[2013/01/28 15:08 ] | 外来記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>