ロビーコンサート終わりました~!
ラブリーホールでのロビーコンサート、終わりました~~~

ちょっと諸事情があって・・・・・・・
ロビーではなく、なんと大ホールでのコンサートとなりました


今日ホールに到着して、その事を知った私。
ビックリしましたが、大ホールで歌えて嬉しかったです


コンサートは、たくさんのお客様にお越し頂き、大変温かい雰囲気の中で進みました。
私も皆様の笑顔を見ながら、気持ちよく歌わせていただきました


そして
今日はブロ友さんのMUMUさんが千葉から来てくださったのです
お友達と一緒に


終演後にMUMUさんにお会いすることが出来て、お話しました~~。
とっても、とっても優しい笑顔の、素敵な方でした

MUMUさんから頂戴した花束です
MUMUさんから頂いたお花!
ありがとうございました


ロンリーヒッポさんの義妹さん もお嬢様と来てくださったので、
MUMUさんに紹介させていただきました。


こうしてブログを通じて皆が繋がっていくことができて、嬉しいです。


みんな、本当に優しくて素敵な方々ばかり。
私は幸せ者です


皆さんに見守っていただいて、今日も私は歌えます。
ありがとうございます



一緒に演奏することが出来た中尾恵さん、松尾美保さん
美保めめ。
楽しかったよ~~


このコンサートを担当してくださり、いろいろご尽力くださった鬼塚さん
とっても可愛い方でした~
本当にお世話になりました。ありがとうございました~~


そして、美保と一緒に撮りました
美保と!

また機会があったら、ここで演奏したいです



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[2013/03/31 21:12 ] | 音楽 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>