初ロータリーに初グランフロント!
昨日、Simple Giftsのメンバー6人で、
ロータリークラブ定例会で演奏をしてきました

このような定例会での演奏は初めて
皆様がとても熱心に聴いてくださって、私達も嬉しかったです
3人で
シンプルのメンバーと一緒に。左から、キノさん、私、ノムさん。

そして、定例会が終わった後は、ピアニストさんやメンバーと一緒に、これまたお初の
グランフロント大阪へ
グランフロント大阪

オープン後、連日あまりに凄い人混みで、もうちょっとホトボリが冷めてから行こうかなって思ってたんだ
昨日も平日だったけど、やっぱり凄い人でした

ここのnana's green teaという抹茶のお店で、お茶しました。
私が飲んだのは、わらび餅フローズン。
わらび餅フローズン
シャリシャリとしたグリーンティと、もちもち食感のわらび餅が美味しかった~~

結局、グランフロント大阪で行ったのは、ここだけ

でも、雰囲気は十分楽しんだわ



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ

にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[2013/05/30 08:20 ] | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>