よいお年を~!
大みそかの夢ちゃん
皆様にご心配をおかけしてました夢ちゃんですが・・・・・・・・・・・・
徐々に歩き回る範囲が元に戻ってきて、無事に大晦日を迎えられました

毎回お薬タイムは格闘ですが


今日は大晦日。
今年も無事にお家で迎えられたことに感謝です。



2013年は思い出深い1年になりましたね~。

MUMUさんに会えた
さよさんとお話出来た
はる:あゆママさんともお話出来た
オペラに関わることができた
十何年ぶりに大学の同級生デュオと共演できた


などなど・・・・・・・・・・・


嬉しことばっかりじゃないし、先の不安もいっぱいあるけど・・・・・・・・・
今日こうしていられることに感謝して、
来年も『今』を精一杯積み重ねていきます。


このブログを通して今年新たに出会えた皆様。
変わらず仲良くしてくださった皆様。
今年も本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





    






[2013/12/31 10:22 ] | いろいろ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>