外来記録6/30(入院?!・・・の巻)
さぁ~行って来ましたよ


まずは本日の検査結果は・・・・・・・・・・・・・
KL値→1380 (前回 1468)
少し下がってた。



咳については病状が不安定なために止まらない、との事。
病状が安定してくれば、咳は消えてくるって。


で、去年9月にプレディニンを追加してそろそろ1年。
1年様子をみてきたけど、KL値は上がり続けてるし、咳も治まらない。
次回の8月11日の外来が約1年経つころなので、その時の結果でいよいよ新しいお薬の決断か。



新しいお薬に変えるには、1~2週間の入院をしてもらわないといけないかもって



に、にゅういん



夢ちゃんのためにも絶対入院はしないと言ってたけど、
夢ちゃんがいなくなった途端に入院の2文字が出るか・・・・・・・・・・・。



まだ入院が決定じゃないけどねぇぇ。
その可能性が出てきたってこと。



ん~~仕方ないよね
そうなったら、そうなったでお泊りしようじゃないか



次回8月11日(月)。
先の事が決まりそうだな。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    

























[2014/06/30 14:29 ] | 外来記録 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>