いつもどこかで・・・・・・
本番が近付くと、今も、いつも思い出します。
 



ブログを通じて知り合った人達。
実際に私のコンサートに来てくださった人達。
今もずっとコンサートに来てくださってる人達。




そして、一度も会うことはなかった人。
 なっちょん♪さん。



私の中で残ってる後悔。
『このブログを見てくれている全ての方へ』というタイトルで最期に書かれた記事。


なっちょん♪さんのお母様がアップしてくださったその内容を読んで
ある部分まで来た所で止まりました・・・・・・・・・。



 ほんちゃん。さんの歌声も聴きたかったな~。



この先がなかなか読めなかった。



あの頃は、私も今よりもまだまだ元気があったし、
広島だったら行けたかもしれない。



なっちょん♪さん、ごめんね。



そして、この記事に最初にコメントを書いてくれたロンリーヒッポさん。

『9月にほんちゃん。さんの演奏会があります。
なっちょん♪さんの分も合わせて、しっかりと聴かせていただいてきますね。 』



こう書いてくれてたロンリーヒッポさん。
毎回コンサートに来てくださってましたね。
終演後、いつも笑顔で迎えてくださった。



そのロンリーヒッポさんも、もういらっしゃらない。
このお二人のブログは、今もちゃんと私のブログのリンクにありますよ。




思うように行かない自分の体に、歌に
グチグチと思ったり
イィーーーっと叫びそうになったり
活躍してる同期を羨ましく思ったり・・・・・・・・・・・



でも、まだ私は歌うことができている。
こうして歌えるうちは、精一杯歌います。


いつも、どこかで聴いていてくれてるかな~~って思っています。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/02/27 07:49 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>