お誕生日ランチ
今日、2か月遅れの私のお誕生日祝いランチでした~。



友達のお休みと私の空いてる日がどうしても合わなくて、
お休みを申請してくれての本日。



晴れて良かった(笑)




10代後半に知り合ってから、今や彼女の子供の学校の話題で盛り上がるようになった。
月日の流れを感じるわぁぁ。




食べて喋る事に集中しすぎて、前菜しかお料理の写真撮ってません。




で、お誕生日プレゼント!と渡されたのが・・・・・・・・・
お料理の本(笑)
まーさから

さすが、私をよくご存じで
頑張ってお料理します、作ります。




喋りすぎて15:00閉店をとっくに過ぎてしまいました。
お店の人ごめんなさい。




そして、お店出てから写真撮ってないやん~と気付き、撮ったはいいけど物凄い西日で、
彼女はまぶしそうです。
私はこれくらい影があって暗いほうがよく分からんで宜しい(爆)
西日が




ほんとによく喋りました。楽しかった~~
おかげで落ちてた気持ちを忘れられる時間になったよ。
ありがとう~~








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    


[2015/09/28 18:14 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>