検査結果
ただいま~
眼底検査に行ってきました。




朝から妹ちんに迎えに来てもらって8:30には病院着
先に受付をするので入り口で降ろしてもらう私が
なかなか降りられずヨイショヨイショやってると、
妹ちんが静かに一言。




『姉ちゃん、シートベルト外しや・・・』



そんな事をやらかしながらも、スムーズに受付を済ませ眼科へ。
この病院での眼科は初診だったので視力検査や眼圧検査から始まり、
一通りの検査をしました。




そして、本日のメインの眼底検査へ。




結果としては~
今回は眼底出血なし
ほかも異常なし

でした




ほっ。




で、次は1か月後に来てくださいって。
それって・・・・・
これから月一で眼底検査をしないといけないのね




今度からは1人で行ける、瞳孔が元に戻るまで院内の食堂にいるからって
妹ちんに言ったけど、
今度も送り迎えするって・・・・・・・・




毎月1日、妹ちんの貴重なお休みが私のために消えるよぉ
ごめんねぇ




病気が増え、
科が増え、
検査が増え、
ますます世話の焼ける姉ちゃんです







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2017/02/01 18:32 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |