久しぶりのテクテク~。
さっきの投稿のガイドブックは、久しぶりのお散歩の途中、
看護部長叔母ん家に休憩に寄った時に貰ったものです




白状します・・・・・・実は・・・・・・・
お昼にマックを食べちゃいまして(笑)
カロリーオーバーなので歩きに行ったのです
(因みに、夜はお野菜たっぷりスープで調節です




すんんんんごく久しぶりのマックで美味しかった事を
ご報告いたします




お天気も良かったので公園まで行って~
ナナちゃん のドアップも頂き
ななちゃん





ほら~いいお天気
公園





叔母ん家にいるトキちゃん(アビシニアン)とも遊んできたよ
ときちゃん
この子、飼い主の叔父夫婦にも抱っこさせない子なんです。
でも、ゴロニャンはするんだよ。
アビシニアンの特性なのかなぁぁ。
ネットには『膝にもなかなか乗らない』って書いてあったけど・・・。




私はようやくデンって体当たりして甘えてくれるようになりったり
ナデナデして~ってお腹見せてゴロニャンしてくれるようにはなりましたよ。
でも、やっぱり抱っこしようとすると飛んで逃げる




ああああ~~でも、いいね。いい
ネコちゃんはいい
ネコちゃんの手触り、いいよぉぉぉ

出来る事なら連れて帰りたいくらい(笑)




ひとしきりトキちゃんと遊んで帰る途中、
突然の吹雪




でも、あんなに晴れてたから傘ないし、
雪に打たれて歩いてたら、
叔父が車で追いかけてきてくれて無事に救出されて帰還いたしました







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2017/02/12 17:51 ] | お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>