幸せな時間
やっと来ましたぁ待ってましたぁぁ




今日はこちら~
チラシ
峰さを理さまのライブだよ~




去年9月、あの麻疹大流行の中、
妹ちんに『どうしても行くのか?そこまでして行かないとアカンのか?』と
さんざん言われて行ったマグノリア以来の峰ちゃんだよぉぉ




インフル警報中だから、今日ももちろん厳戒態勢で行ってきますよ
でも、もう嬉しくて嬉しくてワクワクが止まらない
幸せで、絶対に今の私の免疫力はアップしてると思うよ(笑)
ライブ行ったら、更に免疫力アップで元気になってるはずだよ




久しぶりの峰ちゃんファンの皆とも待ち合わせしてるので、
ライブ前にいっぱいお喋りしてくるんだ~。




ヘリオス君もちゃんと満タンにして~
酸素量を上げるようになって初めての大阪だから、
しっかり慎重に調整して、
途中で酸素がないって事にならないように気をつけます。



では~行ってきまーーす




#峰さを理さま
#ケリーズライブ






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2017/02/14 11:40 ] | 峰さを理さま | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |