意味
この世の中、出会いは偶然ではなく必然。




こんな言葉があるけれど、
人との出会いがそうならば、
病気との出会いもそうなんだろうね。




私が病気になったのも必然・・・だったのかな。
何か意味があるのかな。




この病気にならなければ出会わなかった人達がいる。
この病気にならなければ分からなかった事がある。
この病気にならなければ経験できなかった事がある。




この病気になったからこそ出会えた人達。
この病気になったからこそ知った事。
この病気になったからこそ叶った事。




やっぱり意味があるんだね。




嫌だよ。
今でも嫌だしウダウダ言うよ。
病気にならなければ、今でもあれもこれも出来てたのにって。




でも、病気がきっかけで思い切って出来た事もある。
今しておかなければ・・ってね。




やっぱり意味があったんだ。
いろんな意味があったんだ。




そう思おう。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2017/02/20 20:40 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |