すれ違い
呼吸器内科の待合室で何度かご一緒になり、仲良くなったシニアのご夫婦がいます。
ご夫婦揃ってとっても明るくてお喋り大好き。
特に奥様がね(笑)




何度目かにお会いした時、ご主人と名刺交換。
それから、よくお電話を頂くようになりました。




『今度の外来はいつですか?』とか
『体の調子はどうですか?』
『今日、私は外来だったけど、会えなかったですね』など
一度かかってくると30分はお話してるかな。




で、昨日も
『私、明日外来ですが、お会い出来たら良いな~』と。
外来で私と会うのを楽しみにされてるようです。




あぁ残念
私、明日じゃないです




一度外来日がズレ出したら、すれ違いばっかりで・・・・
今年に入ってお顔を見てませんね。




主治医さんが同じだから、いっそのこと
私と同じ時間帯にしてってお願いされたらどうでしょう(笑)




今度会える時までお互い元気で過ごしましょうね。









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2017/03/13 12:45 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |