昨日のこと
昨日は糖尿病勉強会の第3回目だったのですが・・・・・
お休みしました




あの狭いお部屋の中で、あの空気で2時間の缶詰は
さすがにキツイです




1,2回目の私の様子と、勉強会後に一緒にいるドクターや事務のお姉さんにも
訴えてたから、
昨日なぜ私がお休みしたのかは察してくれてると思います。




こんな事を言ったのはきっと私が初めてなんだろうなぁぁ。
訴えを聞いたドクターは
『あぁぁ・・・そうですね・・・・』だって。




同じメンバーで同じお部屋はねぇ。
私、大概のモノには我慢できるし、大丈夫なんだ。
そういうお店しかない時はそこに入って座ってるし、
私の周りにもそういう人いっぱいいるし。




でも、離れてても部屋中に・・・ってくらい酷い人は初めてかも。
その人、2時間の間も我慢するの大変なんだろうか?
ずっとガム噛んでた・・・・。
勘の良い人はお分かりですよね。
呼吸器の病気を抱えてる人もいるんだよぉ。





昨日と来週はお食事の回なのですが、
来週はどうしようかなぁ。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









[2017/03/19 12:35 ] | 病気のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |