殿堂へ!
昨日は宝塚へ行ってきました~
と言っても公演を観に行ったんじゃないです(笑)




大劇場内にある、歴代のスターや演出家の資料やお衣裳などが
展示してある『宝塚歌劇の殿堂』へ。




今そこで『スターの歴史展 星組編』をやってるんです。
cpl73a000002m6ef.jpg

星組と言えば~峰ちゃん
峰ちゃんファンの人達とワイワイ行ってきました




11時現地集合してから5時に解散するまで、
まぁ~~よく喋りましたね(笑)
もちろん話は全て峰ちゃんの事
キャッキャキャッキャと大騒ぎしてました(笑)




過去の公演ポスターも展示してて、
写真撮影、SNS投稿オッケーって事だったので、
峰ちゃんのポスター全部撮ってきましたよ
ポスターレビュー

ポスター小さな花
これは2番手時代のもの。
懐かしい~


ポスターブギウギ
最上段に展示してあったポスターは背伸びして撮ったけど、手がプルプルするし
ピンボケだらけ
一緒に行った人の撮った写真を貰いました。


ライトが当たってポスターが光ってしまったり・・・・と
ポスター全てが上手に撮れてないという悲劇
ポスター紫子
もう一回行って撮り直すか?(笑)




昨日の片道3時間の殿堂への旅。
総歩数は6192歩
こちらもよく歩きました




また皆で集まってキャッキャしようね~







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









[2017/03/22 10:58 ] | 峰さを理さま | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |