ありがとう。
今日、無事にまた1つ年を重ねる事が出来ました。



2009年に病気が分かった時は、正直ここまで長生き出来るとは思いませんでした。
8年生き延びました。



出来なくなった事
諦めざるをえない事
いろいろあるけれど、
今日まで生きてこられた事に感謝です。



そして、助けてくれる周りの人達には、
もう頭が上がりません。



何だかんだ言いながら
周りに気を遣わせているけれど
だんだん歌える時間は短くなってるけれど



まだまだ歌っていたい。
歌い続けていきたいです。



そして、いつまでも大好きな峰ちゃんを追い掛けられるように!




まだ時々気持ちが落ちてウダウダ言う時もありますが、
でも、この1年も頑張ります。




お昼は妹家族(旦那ちゃんはもちろん、大学生の長女と高校生の息子君まで来てくれた!)と生パスタのお店でお祝いしてもらいました!
これは、食後のデザート!
ありがとう!!







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    
<
[2017/07/29 18:52 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>