7キロ!
ジャーン!
今朝の体重測定でまた体重が減って~
2月から落としにかかった体重の合計が
7キロになったよ!!


服のサイズも1つ小さくなったし、順調です!!


叔父夫婦の畑から直送される無農薬お野菜をたっぷり食べて、
大好きなお肉もいっぱい食べて(笑)
良い感じで体重が落ちてますよ~。


だからと言ってスウィーツを全く食べてないかと言うと、そんな事ない。
お友達とランチに行ったら、ちゃんと一緒にケーキも食べるよ🍰


外食もいっぱいしてるし。


もう食事制限もストレスではなく、
食べ過ぎちゃった後の調整にも慣れました✌


このまま、このまま!
これからも楽しく体重管理していきまーす!








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    
<



[2017/08/31 06:52 ] | 病気のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>