歌います。
歌います
復帰第一声が決まりました。

2010年1月9日(土)です。
一人5分程度の持ち時間で、今の師匠の門下生での演奏会です。

第1回目は今年6月でした。
こういう演奏会があるって話を周りから聞いた時は入院中でした。
出たくて、歌いたくて、でも歌えなくて、こうしてベッドにいる自分が悔しくて、歯痒くて、悲しかったことを覚えています。


入院中から何度もメールを下さった師匠から、第1回目が終わった後にメールをいただき
『次回する時には、是非ほんちゃんにも登場願いたい。』と書いてくださって、嬉しくて有り難くてなりませんでした。


場所は一度歌ってみたかったリーガロイヤルのチャペル

午前中に父の七回忌を済ませてから向かいます。
その日は、父の命日です。


また歌える喜びで胸いっぱいです

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。よろしくね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

[2009/10/18 09:15 ] | 音楽 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<流れ星 | ホーム | いろんなものを『聞き』ながら>>
コメント
よかったね よかったね
読んでて うるるんです
寒くなるから 首を冷やさないようにね!
あっ 母気分になっちゃいました(^^)
[2009/10/18 09:55] | URL | れんげ #- [ 編集 ]
ありがとうとざいますv-353ようやく、ここまで来ましたv-355体調管理をしっかりして、またシンドクならないようにしなきゃv-91
こんな病状を理解し出演を快諾してくださった師匠には感謝の気持ちでいっぱいです。
[2009/10/18 10:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
おめでとうございますv-237
1月かぁ。
ちょっと寒いかな?
風ひかないように気をつけてくださいね!!
[2009/10/18 12:46] | URL | Emily。 #jhC0J7jE [ 編集 ]
なんか私まで嬉しくなっちゃったよぉ~(^-^)
それまでゆっくりのんびり体調管理だね!でも大丈夫!ほんちゃん頑張ってるから、神さまも応援してくれてるよ(^^)v勿論私もね!
[2009/10/18 13:33] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-237冬真っ只中なので、いつも以上に気をつけて生活しますv-222
せっかく歌えるようになったのだからv-353
[2009/10/18 14:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとう~~v-344こうして皆に励ましてもらって、応援してもらって、本当に私は幸せ者だぁぁv-353
しっかり体調管理して頑張る~~~v-363
[2009/10/18 14:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
1月!!
もう、すぐですね~v-364
体調に気をつけながら…v-379
練習ですねv-291 v-91

リーガロイヤルのチャペルv-340
ステキですね~v-353
気になって、「リーガロイヤル チャペル」で
ネット検索してしまいましたv-344
[2009/10/18 15:43] | URL | *りす* #hrXtTtaU [ 編集 ]
そうなんです。もうすぐなんですv-355楽しみで~すv-353ネットで見ましたv-361チャペルで歌うっていうのが憧れだったんですv-363
復帰が憧れのチャペルなんて、嬉しすぎですv-353
[2009/10/18 15:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
嬉しいですね~e-343
私もとっても楽しみだわv-363

それにしても、お父様の命日と同じ日なんて
きっと見守っていてくれてるんだねe-266
[2009/10/18 16:05] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-237こうして歌える体調をいつまでも保ち続けること。今の私の願いですv-353頑張りますv-91
[2009/10/18 16:10] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん!

かっこいい~


素敵だなぁ~

後輩の育成も大切だけど、自分をめいっぱい表現することのほうが、私は、達成感があるように思うの。

しかも、お父様の7回忌!
きっと応援してくれますよ(^^

私も応援してる~

花束抱えて聴きに行きます!!!!
[2009/10/18 19:02] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
ありがとう~~v-353来てくれるのぉ~v-361嬉しい~~v-363cocohchさんとご対面だぁぁv-353時間は18:00~20:00で、私の出番は何番目かはまだ未定です。
[2009/10/18 19:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
本当に良かったですねq(>_<、)q うっうっ嬉しい!
人のことだけれど嬉しいです☆彡
その日まで絶対に体調崩さないように体調管理して(^_^)v

[2009/10/18 19:52] | URL | sato #AL0gIUfU [ 編集 ]
ビッグニュースv-438
おめでとうv-315v-316v-315
嬉しい知らせは私もなんだかハッピーですv-341
是非是非行きたいけど・・・ちょっと遠いので信州からエールを送っちゃいま~すv-322
[2009/10/18 20:03] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
こんばんは~v-237ありがとうございますv-237いい目標が出来ましたv-353この日を目指して、体調管理を万全にしますv-91
[2009/10/18 20:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとう~~v-353その気持ち、ここまで届いてるよ~~v-344無事に本番が終わった日には、ここで写真アップしますねv-363
[2009/10/18 20:20] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
目標があると頑張れるよね。
それまで無理せず、治療に専念してくださいね~
[2009/10/18 21:33] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
おめでとうございます。
きっと今まで以上にふか~い “なにか” が
歌にあふれますよね!
ご体調が整うように祈ってます**

[2009/10/19 00:14] | URL | みつ #D3mGERhw [ 編集 ]
おはよう~~v-278ありがとうv-344
これからも無理のない範囲で本番を入れていけたら、元気でいる目標が出来るから励みになるよねv-353
頑張るv-91
[2009/10/19 06:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとうございますv-353こうして、また歌えます。このブログのタイトル通り『歌い続けて』いくために、これからも頑張りますv-363
[2009/10/19 06:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ホントによかったですねv-315v-221
私も、とっ~ても嬉しい気分ですv-352v-411

1月なんて、あっという間ですよねv-354
寒くなりますから、体調気をつけてくださいねv-356

愛媛から、応援してます~~v-218v-353
[2009/10/19 15:24] | URL | チョコ #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-353
でも、朝から妹に『まずはドクターに相談やで~』って言われました・・・。私がドクターに言わずに、勝手に出演するって決めたからv-356
今度の診察の時に言いますv-355
[2009/10/19 15:35] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/100-88828bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |