忘れられない2014年
あと1日で2014年も終わります。


今年もたくさんの方々のお心に支えられて、何とか無事に過ごすことができました。
本当にありがとうございました


今年も歌うことができました。
同期とのコンサート。
親友との共演。
門下の仲間たちとのコンサート。
どれも楽しい時間でした。


そして、4月。
夢ちゃんが旅立ちました。
珍しく起きてる写真!
頭が痛くなるほど泣いたのは、ほんとに何年ぶりだったかなぁ。

クーラー
この後ろ姿ももう見られません。

kotosi
ありがとうね。夢ちゃん。
大好きだよ


また来年も1曲でもたくさん歌えますように。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2014/12/30 12:52 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | 15分で!!>>
コメント
来年こそは少しでも回復させないとね
ほんちゃん。には今度の薬がガッツリ効きますように!
来年はすばらしい年になると思ってるよ
今年一年ありがとうね~
来年もよろしくお願いします。
[2014/12/30 17:54] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
私にとっても忘れられない1年になりました。
来年もほんちゃん。さんパワーで一曲でも多く歌えると良いですね。
今年もお世話になりました。良いお年をお過ごしください。
[2014/12/31 08:00] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ
今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました!!
来年こそは、もう少し呼吸が楽になったらいいな~~。
今度の入院に期待です。
いつの日か、通りすがりさんにも聴いていただけたらな!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
[2014/12/31 12:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
だもんでさんへ
こちらこそ、マカロンちゃん達にたくさん癒してもらいました!
ありがとう~~!!
どうぞ良いお年を!!
[2014/12/31 12:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
この一年本当にありがとうございました。
来年は入院して、しっかり体調が上向きになりますように^ ^

歌って聴く人をハッピーにできる魔法のようなもの(#^.^#)
来年もたくさん歌ってくださいね。

[2014/12/31 14:29] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ
今年も、さよさんの前向きパワーを貰った!!
本当にありがとう~~!!
来年はお互い少しでも体調が上向きでありますように。
また頑張りましょうね~~。
良いお年を!!
[2014/12/31 16:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1008-0b381bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |