お年玉~!
今日は妹ちん家族が帰ってきました
・・・と言っても、妹ちんは車の中で待機・・・・・・・。




夕べは夜勤だったんだけど、インフルエンザの患者さんが入院してきたから、
念のために私と接触禁止



旦那ちゃんと2人の子供だけ我が家へ~。
私からもお年玉をあげて(毎年同じ額なんだけど・・・・・・・。)
わ・た・しも妹ちん夫婦からお年玉を頂きました
2015お年玉
いつもありがとう




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2015/01/03 12:52 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入院準備。 | ホーム | 明けましておめでとうございます!!>>
コメント
さすが妹ちん 病院だってインフル患者と一般患者の分離が
不十分な所があるってのに十分な対応ですね
一日は様子見た方がいいからね~

お年玉貰いたいですw貰うのも上げるのもトンとご無沙汰です。
妖怪ウォッチとかキティちゃんとかのポチ袋用意してるんですけどねぇ
出歩かないから親戚一同と会う機会が無いんですよね
[2015/01/03 21:27] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
あれから妹ちんから発症したとの連絡はないので、大丈夫だったようです~。
でないと、7日に病院まで送ってもらえない(>_<)
お年玉、私も今では妹ちんの子供2人だけですよ。
他はみんな社会人になったので。
でも、元々我が家・・・と言うかこの身内は結婚するまではお年玉が貰えるので、私はずーーーっと貰える(爆)
[2015/01/04 16:57] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1010-9036c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |