病院に戻ります・・・・・。
あっという間の外泊でしたぁ



もうちょっとしたら妹ちんが迎えにきます。
体調は変わりないから、このまま外来で様子を見ても良さそうに思うんだけど



明日は採血。
血中濃度を調べます。
そのままオッケーが出て退院できたら良いな~~。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2015/01/12 10:33 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<退院しました~~!! | ホーム | 食べて良い物、ダメな物。>>
コメント
脅かす訳じゃないけど、ある程度使ってから出てくる場合も
あるんじゃないかな
多いのは腎障害ってあるから、その場合自覚症状が全く無いと
思うよ。出てくる頃には相当悪くなってると思う。
だから検査が欠かせないんだと思う。血中濃度だけみてる訳じゃ
ないと思うんだけどな~

あとせいぜい1週間位でしょ?
サチレーションの方も片付いてないんでしょ?
取れるデータ全部取ってから出てくればいいと思うよ
[2015/01/12 12:29] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
まだプログラフ始めたばっかりですもんねぇぇ。
これから・・・・ですよね。
酸素もどうなるのかな。
ではでは~行ってきます。
[2015/01/12 13:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1017-ee6d5ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |