届いたよ~~!!
日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ





例のモニター商品が届いたよ~~
もにたー




どれから食べようか?迷っちゃう
早速お昼に、ボロネーゼから食べてみた
ボロネーゼ食べてみた!
うふふ~美味しかったよ
やっぱりボロネーゼ大好き~~



ボロネーゼ好きの私には
ミートソース部分がもう少し多くても良いよ



明日はカルボナーラだな




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2015/01/17 15:26 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブロッコリー!! | ホーム | 当選!!>>
コメント
ボローニァって大きな歌劇場があったですね。
そこで吉田なにがしかが棒振りしてませんでしたか。
マダムバタフライなどが上演されてるのではないでしょうか。
パスタは時間との勝負とか。
でもそこまで徹底しなくても、楽しめればいいですよね。
[2015/01/17 17:39] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
ないちゃんさんへ
さすが、ないちゃんさん!!
豊富な知識ですね。
私は結局パスポート取りながら、韓国公演でしか使わず・・・・そのまま現在に至るって感じです。
大好きなウィーンやドイツなど、あちらに一度は行ってみたかったな~~。
パスタ食べて、その気になります(笑)
[2015/01/18 09:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1021-3d0b8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |