陽気に誘われて~
今日はお外の方がポカポカして気持ち良かったので、ちょっと頑張って歩きました~




そしたら、久しぶりに『にゃんず』に会えた
お日様があったかくて格子に挟まってたよ
1937976676_149s.jpg
一生懸命に毛繕いしてたけど、格子がお腹に食い込んでる(笑)




お散歩から帰ったら、そのままの勢いでお布団を干した
退院してから干せてなかったから、どーーーーーーーーーーしても干したかったんだ




今の私には、
お布団を抱える事も
ベランダに持って行く事も

何もかもが息切れして大変なんだけど・・・・・・・・・・・




お布団を取り入れた時の、お日様の香りがするフカフカさがたまらない
今日はぐっすり眠れそう





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/01/24 16:29 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<退院後初の~ | ホーム | ジッと我慢の子・・・・・・・・・・・・・・。>>
コメント
ほんとだ、はさまっている(^O^)
随分な体制で毛づくろいしてますね。きっと暖かくて気持ちのいいところなんでしょうね。
お布団フカフカでしたか?
何しても息切れ、分かります。
ちゃっちゃとやりたいんだけどね(^^;
[2015/01/25 11:34] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
夕べのお布団、すっごく気持ち良かったです~~v-352
珍しく夜中に起きなかったですよv-218
この格子は『にゃんず』の特等席です~。
今日はどの子が挟まってるのか?楽しみです(爆)
[2015/01/25 14:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1028-0e3bb359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |