低いは、上がってるは・・・・・どないやねん!!
退院後初の外来行ってきました




さてさて、いろいろ気になる数値はありますが・・・・・・・・・・
まずは、こちら。
KL値でございます。
1755(前回12月 1662)上がってるやんかっ



それとは逆に、プログラフの血中濃度は
低いやんかっ
今まで1日5㎎だったのが、明日から1日6㎎に増やされました。
2週間後にまた血中濃度を調べます。




大きな副作用は出てないものの、何だかなぁぁって結果でした。



後、気になる所では、
白血球が増大し、リンパ球が少ない事。
感染大歓迎状態の体になってる私




はい・・・・・・・大人しく引きこもり継続いたします。




次回の外来は2週間後の2月9日(月)
もうすぐやん。
今度で血中濃度が落ち着いてほしいな~。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/01/26 17:37 ] | 外来記録 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<こんな時代もあったのね。 | ホーム | 退院後初の~>>
コメント
お疲れ様〜^ ^
お薬の調整がなかなかかもね〜^ ^

数ヶ月単位でみて行くだろう殻焦らずに。

感染要注意。下線の文
[2015/01/26 17:48] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
KL6の値が当日にわかるんですね。
新薬はじめたばかりだから効果がでるかどうかは今からですね。
今は風邪を引かないように最大注意ですね。
妹さんが言われるように病院内は特に要注意で行ってくださいよ。
咳はコントロールできてますか?
[2015/01/26 18:07] | URL | たま #- [ 編集 ]
さよさんへ
やっぱりすぐには血中濃度は落ち着かないのねぇぇ。
気長~~に行かなきゃダメね(>_<)
[2015/01/26 18:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
ここの病院はすぐに結果が分かるんです~。
採血受付の時に、採血番号の下に『検査結果報告予定時間』って書いてあるんです。
大体いつも1時間45分後くらいには結果が出ているので、その時間に合わせて診察時間が組んであります。
咳は・・・・・・・・・・・・入院中はよく効いてるなって思ってたんですが、家に帰ったらまた増えてます(-_-)
ただ、リンコデちゃんを飲んだら少しマシ~~な感じです。
[2015/01/26 18:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
やっぱりちょっと退院早かったかな~
今は早め早めで出されるみたいだから仕方ないけど。
その内安定するでしょ。まだ退院してから2週間だしね。
これで劇的に変わってたら却って危ないかも。
悪くなるのは簡単でも良くなるのはゆっくりってことが
多いんじゃないかな~

咳は・・・病院の方が室温高いとかあるんじゃないのかな。
どうしても仕方ない所はあるよね。
[2015/01/26 21:24] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
私、ちょっと結果を急ぎ過ぎましたかね(^^;)
咳は~~仕方ないですね。
何とかこのリンコデの量で頑張れている間は、良しとしましょう。
もうこの後は麻薬になりますって昨日も言われちゃったし。
[2015/01/27 11:05] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
うーん この数値ずつないなー。
じょうだり咳でるのも誰かにせたろうて欲しいとこや。
あいさに運動もせにゃ筋肉なくなり、おんずまりになってもあかんし。
寒い寒い はよーおたいまつがくるといいね。
[2015/01/28 09:24] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/28 09:41] | | # [ 編集 ]
ふみさんも、1月5日、KL-6  1,673と高かったです。同じ位の数値なのですね!
[2015/01/28 09:56] | URL | とこ爺 #FmXKVpzM [ 編集 ]
ないちゃんさんへ
本当にこの咳要らないです・・・・・・・・・。
早く暖かくなってほしい!!
今はお家でぬくぬく~~。
[2015/01/28 11:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おやおやi-230なんでかな~。
って事で送信しましたよ~。
[2015/01/28 11:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
とこ爺さんへ
ふみさんの数値を追い越しましたv-356
なかなか下がってくれません。
[2015/01/28 11:20] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/28 19:57] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/28 21:48] | | # [ 編集 ]
通りすがりさんへ
再送信しました~。届いたかな?
[2015/01/29 05:17] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1030-642fad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |