こんな時代もあったのね。
FBで友人の子供の頃の写真をいろいろ見て~~~~~
私も久しぶりにアルバムを開いてみました
アルバムなんて、もう何年も手にしてなかったなぁぁ。




若いわ(笑)
今でもなかよし
両隣の子とは今でも大親友
これは大学に入った年だな~。
彼女たちと知り合って初めて遊びに行った時だ
夢いっぱいで楽しかった





もっと遡って~~~~~
中学生の私
中学生の頃の私。
20代後半まで踊ってたバレエ
細いわ(爆)





この頃は、まさかこんな体になるなんて想像もしなかったよね~私。
苦しくなく動けてた懐かしい時代です。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/01/29 05:31 ] | いろいろ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ニャンコ・・・・・のはずが | ホーム | 低いは、上がってるは・・・・・どないやねん!!>>
コメント
うゎ~うゎ~かぁわいい~
ほんちゃん。とっても可愛かったのね~って、今でもかわいいですよ~
ま、年取るとあちこちガタが来るのはお互い様です。50を過ぎたら坂を
転げ落ちるような感じだよ全く。
足腰に肺も鍛えて長生きしなくちゃね
[2015/01/29 13:44] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
踊ってたのですか。
トゥシューズは写真と共に残ってるのでしょうね。
牧神 火の鳥 くるみ割り 
シューベルトにはダンス曲あったっけ?
[2015/01/29 15:58] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ
そう・・・・・この頃は『野生児』と呼ばれてたくらいに元気で、ガタがくるなんて思いもしませんでした。
病気と付き合いながら、上手に足腰を鍛えなければいけませんね~。
[2015/01/29 17:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ないちゃんさんへ
今からは想像できませんが(笑)踊ってたんです。
一時期は1週間のうち5日もレッスンに通って踊ってました。
飛ぶことは出来なくなりましたが、今でも片足でバランスは取れますよ~~。
[2015/01/29 17:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
バレエのポーズもとても綺麗!
それが歌う姿勢や表現に結びついているんでしょうね。
いっぱい努力した青春輝いていますね
[2015/01/29 19:18] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
ほんちゃん。さん、後に花でアイドルみたい!可愛いですね。
そんな、私は地元の猿みたいと言われます。
[2015/01/29 20:30] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 22:15] | | # [ 編集 ]
バレエやってたのね。
だから姿勢がいいんだわ。
私は猫背なんで羨ましいな。
[2015/01/30 07:04] | URL | たま #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
本当に今思っても、あんなにがむしゃらになった時期はないかも??
舞台に立つために必死でした。
[2015/01/30 08:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
だもんでさんへ
私も『野生児』って言われてたから(爆)
猪突猛進のイノシシみたい??(^^;)
[2015/01/30 08:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
ありがとうございます。
初っ端から挫折しそうです(笑)
アナログ人間、頑張ります~。
[2015/01/30 08:03] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
そうだったんですよ~。
歌にバレエにピアノに・・・・・・舞台目指して頑張ってました。
亡くなった母の夢でもあったので。
[2015/01/30 08:05] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん。小さいころから音楽や踊りになじんでいたから音感が良いのでしょう。写真から今のほんちゃんを想像するのも楽しいです。今でも、素敵な方だと思います。
ところで、いつも、ふみさんにアドバイス、ありがとうございます。マスクのこと話してみます。
[2015/01/30 16:40] | URL | とこ爺 #FmXKVpzM [ 編集 ]
とこ爺さんへ
おはようございます!
今の私は・・・・・・・・貫禄がつきましたよ(爆)
気持ちはまだまだ20歳ですけどね(^^;)
マスクの件、アドヴァイスという程のものでもないですが、私の経験が少しでもお役に立ったならば嬉しいです。
[2015/01/31 10:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/02 08:29] | | # [ 編集 ]
みほへ
ピンポーーーンv-221
そうそう、その2人よv-407
久しぶりにアルバム見て、あの頃の古い講堂での発表会の写真とか懐かしいのがいっぱい~。
みほと一緒にU村先生のレッスン、闘ったよね。
[2015/02/02 08:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1031-c8fcd21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |