ニャンコ・・・・・のはずが
まだまだ引き籠り継続中の私。
何とか家の中での生活を楽しもうと、面白いものや興味のあるものを見つけてはやってます





先日、ブロ友さんの さよさんのブログに載ってた『飾り巻き』
とっても可愛いニャンコの飾り巻きでした




一目惚れした私、さっそくチャレンジしましたよん
初『飾り巻き』です




その結果が
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
初!飾り巻き
この物体は何



さよさんのブログに載ってたのは、とっても可愛くて上手だったんですよ
なのに、なのにぃぃぃぃぃぃ
耳を作り忘れ・・・・・・・・・
ヒゲを忘れ・・・・・・・・・・・




こんなんになりました(笑)
今、必死でお腹に隠してます。




まずは、ふ・つ・う・の巻寿司から始めないといけませんね







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/01/31 10:16 ] | 食べ物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<歌うために。リンコデあれこれ。 | ホーム | こんな時代もあったのね。>>
コメント
猫ですー って出されたら「猫」にみえますよ。
犬ですー って出されたら「犬」にもみえます。
ミッキーですー って出されたら… 
ほんちゃんに努力賞を!
で、お味のほうは、どないですか?
[2015/01/31 13:47] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんの言われる様に、ミッキーに見えてきた^ ^

上手だよ〜画像みただけでできるってすごい(≧∇≦)

女子力UP

でも巻物ってご飯多めだから気をつけてねσ(^_^;)
[2015/01/31 17:16] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
え~と。目と口はちゃんと丸くなってるし、
初めてにしては上手なんじゃないかな~
多分慣れだよ
作ろうってだけで感心するよ~
[2015/01/31 17:22] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
局さんのところのはワン・ニャンではっきりしてました。
この先取り準恵方巻きは何かは明瞭ならずですが、そこはかとなく夢ちゃんっぽい気がします。、
[2015/01/31 22:56] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
たまさんへ
ドラえもんでーーす!って言われたら、ドラえもんにも見えますね(笑)
お味は・・・・・寿司酢の配合はネットで見た通りにしたのですが、ん~~~あまり上出来とは言えません(>_<)
[2015/02/01 08:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
さよさんへ
証拠隠滅・・・・・・大変です(^^;)
まだあるよぉぉ!!どうしよ~~。
[2015/02/01 08:08] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
普通のお寿司すら作ったことがないのに、無謀でした。
可愛い!!だけで飛びつきましたが、難しかった・・・・・・・・。
[2015/02/01 08:10] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ないちゃんさんへ
自分で作ってみて、あらためて飾り巻きを上手に作る人凄いな!と感じました。
さよさんのお友達、凄い!!
[2015/02/01 08:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1032-2d6c50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |