次は化粧品だ!!
リソウファンページファンサイト参加中


さぁ~~どんどん行ってみよう~~
次はこちらの化粧品だよ。
化粧品モニター
化粧品


いきなり顔につけるのは、ちょっと怖かったので
まずは手の甲に塗ってみた。


このセットには化粧下地は入ってなかったので、手持ちの下地を使いました
塗った色は、リペアパウダーファンデーションの<ピンクオークル>
手のアップ
写真大きすぎた(爆)

このファンデ、スルスル~~と塗れるよ~~。
つけた後も粉っぽくないし


そして、時間が経ったらカバー力はあるんだけどスッと肌に馴染んでる
しっとりしてる
なかなかやるやん


SPFも20++あるし、
成分も良い物を使用してるし、
この仕上がりだから仕方ないんだろうけど・・・・・・・・・・・・・
もう少しリーズナブルだったらな。



レフィルで5048円・・・・・・・・・・・・・ずっと続けて使用するには厳しいかな。
やっぱり成分に拘ったら、これくらいの価格になっちゃうんだろうねぇぇ。
まぁ~もっと高いものもあるしな。



でも、そこはもうちょい頑張ってもらえたら嬉しい(笑)



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/02/07 16:56 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<蒟蒻畑だよ~~。 | ホーム | 当選は続くよ~どこまでも~♪>>
コメント
ほんちゃんも使ってみて

「劇的ビフォア・アフター」
なんということでしょう…

な~んてね
[2015/02/08 16:03] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
あの番組のように、ここから音楽が流れるようになったりして(爆)
[2015/02/08 17:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1036-843f615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |