蒟蒻畑だよ~~。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



今日は蒟蒻畑だよ
蒟蒻畑


私、元々これ大好きなんだ
だから、当選した時はすっごく嬉しかった~~


コーヒー味に
いちごミルク味
そしてヨーグルト味。
どれも魅力的~~~。



私は、いちごミルク味が一番お気に入りだったよ
色もピンクやし(笑)←そこ
いやいや、懐かしい感じがするいちごミルク味。
甘さもちょうど良く、満足です



蒟蒻畑の、この噛んだ時の弾力も好き。
太りたくない私のオヤツには最適だ(爆)




ヨーグルト風味のララクラッシュ。
中に小さく四角く切ったナタデココ???が入ってたんだけど・・・・・・・・
食べる前に容器の外から見たら、何か塊があるな~~って見えてるんだけど・・・・・・・
袋の裏側やどこにも、中にナタデココのようなものが入ってるって書いてなかったよ




これってどうなん??
どこかに書いてもらったほうが良いんじゃないって思うのは私だけ??
だって~中に入ってるんだもんねぇぇ。



とか何とか言いながら、
蒟蒻畑ええわ~~


スポンサーサイト
[2015/02/08 16:53 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2週間って早い!! | ホーム | 次は化粧品だ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1037-d71054f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |