峰さを理さま!!
私は峰ちゃんから前へ進むパワーを貰っています
峰ちゃん




そう。
実は~~小学生の頃に宝塚に出会い、
おっと・・・・・・私の年齢が分かってしまう??(爆)




私を元々ピアニストしたかった母親もその昔好きだったようで、
『いつか舞台に立たせてあげる』なんて言ってましたっけ。





この頃はなんにも考えずに夢中になってたなぁぁ。
最初に父が買ってきてくれたのは、月組のチケット。
当時は2番手に大地真央さんがいたよ。
でも、その時は『綺麗だなぁ。』って漠然と思っただけでした。





で次にチケットを取ってもらったのが星組。
ここで峰ちゃん(峰さを理さん)に出会ったんだ。
そこから私の峰ちゃん愛が始まりました。




峰ちゃんのお声が、お歌が大好き
温かく深いお声。
心に沁みるお歌。
日舞はもちろんお上手で、本当に美しい



先日から私の周りでオペラの話が花盛りになってて、
またまた私は心がザワザワしていたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オペラは観ないようにしてた。
考えないようにしてた。


あ。来月の本番の練習とかは、ちゃんとしてるよ



そんな私に元気を幸せをくれる峰ちゃん。
峰ちゃん、ありがとう
峰ちゃんの歌聴いて、いったん気持ちをリセットして、
また私も歌います。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2015/02/10 10:34 ] | 峰さを理さま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<頑張れ!私! | ホーム | 外来記録2/9>>
コメント
大地真央さんってもう妖怪だよ。
いつまでも美し過ぎて凛として
うっとりと見とれてしまう
料理も洗濯も掃除も何にもしてなさそう
ふぅ~~~~
[2015/02/10 11:39] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
真央さん、いつまでもお変わりないですよね。
ほんとに、不思議です(爆)
[2015/02/10 15:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
もううちには一切ビデオも何もないので・・・
でも懐かしいね~
今の私は村への行き方もわからない(^^;)
もうトップの名前も顔もわからない。
100周年で盛り上がってたけど私にはわからない世界だった。
でも、昔の方々は懐かしく観れるよね。
私も動画サイトで探してみよう~
[2015/02/10 15:59] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
私も今はサッパリだよ~。
新しい大劇場になってから行った事ないもん(^^;)
あ。心中の再演の時はバウには入った(笑)
当然、今の生徒はまったく分かりません~~。

この頃は、純粋にファンできた時代よね~。
この前から『紫子』も観て、やっぱり峰ちゃんの般若の場面は目が釘づけやったわ!
もっといろんな峰ちゃんの動画をアップしてほしいわ~。
[2015/02/10 17:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1040-02028f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |