頑張れ!私!
相変わらず、峰ちゃん峰ちゃんな私
峰ちゃんのライブ聴きにいきたい~~




ってことで、今日も峰ちゃんの力を借ります





季節限定商品な私。
なかなか思うような活動が出来ない中、体調を考えながらチョコチョコと本番を入れてます。




あ。
7月7日、19:00~リーガロイヤルホテル大阪でのコンサートのチケットの受付しておりま~~す。
まだチラシも何も出来上がってませんが(笑)既に何人かお申込み頂いてます。
ありがとうございます


七夕の夜にドイツ歌曲で愛の歌、歌います。
チケットご希望の方は非公開でコメントしてくださいね~。





この体になってからは、長時間お客様の前に居る事が困難で・・・・・・・・・・・
ちょっと歌ってはいったん袖に引っ込んで~を繰り返してますが、
7月は15分引っ込めません。
今の私にとっては咳との闘いですが、歌えるチャンスがあるうちに頑張ろうと思います。




稽古場への行き帰りも息苦しくてシンドイから、
本気で『どこでもドア』が欲しいと思っちゃいますが(笑)
それでもやっぱり歌いたいんだよなぁぁ。




スイスイ~と県外へも車で行けたらいいんだけど・・・・・・・・・・
怖くて県外には出られない私




上手にリンコデちゃんを使って~
頑張れ





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2015/02/12 07:08 ] | 峰さを理さま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手作りだよ~。 | ホーム | 峰さを理さま!!>>
コメント
チケット申し込みたいのですが、いまならいけそうに元気復活なのですが、歯がゆいです。
はやく「行くからね」って、非公開コメントしたい!
[2015/02/12 09:01] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
残念ながら在宅酸素の身では遠路は不可能です。
シューベルト、シューマン、ブラームスそしてベートーベンもあるのかな。
歌うのも大変でしょうが、中之島まで行くのも大変そう。
七夕の星々に歌声が響けばいいですね。
[2015/02/12 09:15] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
ともれさんへ
私も早くともれさんに会いたいです~。
当日朝まではチケット受け付けてますよ(笑)
直接私のメルアドをご存じの方は直前でもオッケーです(^^;)
一度オフ会もしてみたいですね!
[2015/02/12 09:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ないちゃんさんへ
本当に『どこでもドア』欲しいですよね!!
7月はヴォルフを歌う予定です。
プログラムは提出してありますが、プロデュースの方から何も言ってこないから大丈夫なのかな?
そう・・・・・今の私には行き帰りの歩きが一番大変です(>_<)
[2015/02/12 09:49] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1041-cce0df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |