手作りだよ~。
親友が金柑の甘露煮と梅酒を送ってくれました
金柑

わぁ~~いありがとう




以前なら、柑橘系は全て止めてたけど、
先月の入院時にもらった、この説明図↓のおかげで
食べてよい
金柑はオッケーだと分かったので
心置きなく食べられる~~~。



もっと早くこの図を貰ってたらなぁぁ。
ここ数年、念のためって食べずに我慢してたものがいっぱいだったよ。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2015/02/13 11:22 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタイン! | ホーム | 頑張れ!私!>>
コメント
金柑は咳やのどの痛みに昔から用いられてきたそうだよ~よかったね~
実は今の時期なんだね。こちらでは見たことないような気がするな~
どんな味なんだろう


ほんちゃん。プロフィールの写真変えたんだね
凄くかわいいよ。
こうしてみると好い歳の重ね方してるんだな~って羨ましくなるよ
[2015/02/14 00:03] | URL | 通りすがり #WxhORbog [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おはようございます~。
金柑、そのままでもよく食べてましたよ~。
こうして甘くすると、もっと食べやすいです。

プロフィール写真、変えました~。
でも、これはまだステロイド服用前の私ですよ(笑)
そろそろ撮り直さないと・・・・・と思いつつ、お高いからついそのまま。
詐欺ですね(笑)
[2015/02/14 09:15] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1042-b81e685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |