ご縁
以前、2回お声をかけて頂いて歌った場所。
今年もまた歌う機会を頂きました



クローズドなので一般のお客様は聴けないのですが・・・・・・・。
とっても熱心に聴いてくださるので、歌っていても楽しい




演奏時間は約45分
MCありの45分



今の私にとってはとんでもなく長い時間です。
でも、聴いてくださる皆さんのお顔を思い浮かべると、今度も頑張ろうとパワーが湧きます。
途中にピアニストさんにもソロを弾いてもらって、そこで私はちょっと休憩させてもらっちゃいます




どの本番もそうだけど、
練習の段階でリンコデちゃんの服用時間や回数をいろいろ変えながら、
一番ベストな状態を探ります。




こうしてお声をかけてくださるご縁に感謝しながら。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/02/22 11:52 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<痛いっっ!! | ホーム | 貴重な晴れ間に~>>
コメント
ほんちゃんさんすばらしい!
心から拍手をおくります!!
[2015/02/22 23:05] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ともれさんへ
ありがとうございます!!
私の歌を聴いてくださる方々がいらっしゃる、
本当に幸せなことです。
頑張ります!!
[2015/02/23 13:59] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1049-421b2764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |