痛みその後・・・・と、こんな最中にモニターの巻。
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中






激痛が走って4日目
おかげさまで随分マシになってます。


まだ痛みは完全に無くなったわけではなく、座ったり横になったりを繰り返しながらの生活です
でも、当初ジッと横にもなれなかったのが、ようやく上向きにしばらく寝られるようになりました


来週本番の練習もしなくてはと焦る中、
上向きに寝られるようになったので、とりあえず上向きで寝ながら歌ってます(爆)
そろそろ今日からちゃんと立って歌ってみようかな






そんな中、またまたモニター当選です
ちょうど激痛が走る前日に届いていたんだけど、あんな状態だったのでモニター出来ず・・・・・・・・。




しばらく起きていられるようになったので、やっとモニターの任務いたしました。
当選したのは、
洗顔石鹸
洗顔モニター
何せ起きてる時間に限りがあるので、石鹸の状態で泡立てるのに体が我慢できるのだろうか・・・・・と一抹の不安が・・・・・・。


でも、すぐに柔らかい泡になってくれてホッ
すごくきめの細かい泡で気持ち良かった~


洗った後、もっちり系かな?って想像してたけど、
思ったよりサッパリだね。


香りはねぇぇ。
私、ローズの香りは好きなんだけど、ダマスクローズオイル使用って書いてあるんだけど、
私はこのローズはどうも
もっと良い香りにならないのかなぁぁ。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2015/03/04 12:25 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そして、痛みを忘れる瞬間! | ホーム | 痛み止めが効いてる間に・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1054-31013ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |