外来記録3/9(2000越えだったの?!の巻)
今日は予定通りの外来



首は更に楽チンになったから、自分で運転できるよ~って言ったんだけど、
妹ちんが家まで送り迎えしてくれました



『今、運転してまた痛みがぶり返して、12日が台無しになったらどうするん??』と・・・・・・・・・。




さて~本日の結果。
KL値 1774



そして、首の痛みで受診した先週月曜日。
KL値も検査してたんだけど、その日は教えてもらわず。
私も首の痛みでKL値の事なんて頭になかったし・・・・・・・・・・・・・・・。



今日知ってビックリ
先週のKL値は2271



久しぶりの2000越えでしたわ



でも、今日はまた下がってた。
どないやねん




で、プログラフの血中濃度。
こちらも先週の検査で濃度が高すぎて、1日の量を減らしたんだけど・・・・・・・




今日の結果は、濃度が低すぎ
こちらも、どないやねん




明日からプログラフを1日6㎎に増やします。
いい加減、安定してほしいなぁぁ。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/03/09 12:49 ] | 外来記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<異色?! | ホーム | 少しずつ、少しずつ・・・・・・・・・。>>
コメント
2割3割当たり前?糖尿のシックディみたいに体調に
変調を来すと上がっちゃう?
けっこう変化が大きいね。そんな短期間で検査する
ことって余りないだろうからな~
シックディ自体は発熱とかで食事を取れない状態の
ことだけど血糖爆上がりしたりする。
それ位の変動はしているものなのか、体調と関係して
上がったのか、どっちなんだろうね

なんか1mg単位って刻みが荒いね。もっと少ない量も
あるけど用意されてないのかな?
使用量と血中濃度の関係って1次関数じゃないのかな?
何であれ式が出ていれば、もうちょっと制御出来そうな
気がするけど。
多分一気に2mgは減らしすぎ。今回で収まれば良いけど、
まだ外れるなら、カプセル0.5mg、顆粒0.2mgがあるので
言ってみたら?と思います。
[2015/03/10 07:45] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
先週の首の痛みがなければ受診することもなかったし、
そしたら数値はどうなってたんでしょうね。
KL値2000越えや血中濃度に関わらず、私の体調には何にも自覚症状はないのですが・・・・・・・。
早く落ち着いてほしいな!
[2015/03/10 14:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1058-2e751fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |