友達の言葉
大学の同級生で、元〇季で、今タカラヅカで歌唱指導してる友達。
彼女と私は大の宝塚ファンでした。



彼女はシメさん(紫苑ゆうさん)が大好き。
当時の私もどっぷり星組





彼女とは大学入学で知り合って、
当時私もまだバレエ踊ってたし、彼女は私とは比べ物にならないほどのバレリーナ。
そして宝塚好き。



共通点がいっぱいだったし、
名札が前後
(入口に一人ひとり名札があって、登校したら黒色に、帰る時は赤色に名札をひっくり返すというシステムでした。)
よく授業も一緒でした。




今日、その友達と当時の事とか今の思いなどを話してたら、
何だか泣けてきたよ。



夢いっぱいでね。
お互い夢に向かって、ただただ一生懸命だったよね。





彼女は〇季という形で夢を叶えたけど、
今の私はどうなの・・・・・・・・・・。





そんな事を言ってたら、彼女が
大丈夫だよ、ほんちゃん。ゆっくりゆっくり』って





その言葉でまた泣いた・・・・・・・・・・・・。





彼女も〇季を辞めてから公私共々いろんな事があったけど、
今は受け入れてるよって。
でも、私は今の状況をなかなか受け入れられない。




アカンねぇぇ。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    










スポンサーサイト
[2015/03/15 17:28 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<懐かしい~~!! | ホーム | お客様が撮ってくださってました!>>
コメント
達観するには若すぎるってことで宜しいんじゃないでしょうか。
若い内は色々悩むものだよ。悩んで大きくなれば、それで善し。
気がついたら馬齢を重ねてしまってアタフタしてる私よりは
よっぽどマシだと思うよ。
悩め悩めwその内折り合いなり、道筋なり、がついてくるように
なると思うよ。
[2015/03/16 13:01] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
ほんちゃんさん、悔しいですよね…
もっと挑戦したいことがたくさんあったのに体が言う事を聞いてくれない。ほんちゃんさんみたいにやる気も才能もあってだと受け入れられないのは当然だと思います。
でもほんちゃんさんは咳が出ても、呼吸が苦しくても心を込めて歌でたくさんの人を感動させたり勇気を与えたり…
それって誰にでも出来る事じゃないと思います。ほんちゃんさんだから出来る事です。
ほんちゃんさんの夢は終わりじゃないです。これからのほんちゃんさんに期待してます!
[2015/03/16 16:38] | URL | 歌大好き #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ
毎度毎度、こんな事を繰り返しております。
何度繰り返したら達観できるのでしょうか。
こうして文字にしてみる事で気持ちを整理してみますが、
なかなかですね。
はい、悩みます(笑)
[2015/03/16 19:10] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
歌大好きさんへ
いつも温かく励ましてくださって、ありがとうございます。
こうして何度も落ちたり浮上したり・・・・・を繰り返して、そのうち気持ちが落ち着いていくんでしょうね。
自分の現状をちゃんと受け入れてる友達は凄いな。
私も早くこの浮き沈みの波を少なくしたいです。
[2015/03/16 19:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1062-2ca7a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |