懐かしい~~!!
さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろゴチャゴチャと考え、
心がザワザワしだしたので、




またまた軽く現実逃避でございます(笑)




アルバム見ながら写真の整理整頓でもするかな~と




懐かしい
懐かしすぎる




まだ親に連れられて通って頃の宝塚の写真
私、まだ10代(笑)
楽屋出のミネちゃん
ミネちゃん(峰さを理さん)の楽屋出の写真。
周りのファンの方々に勢いに圧倒されながらも、決死の覚悟で撮った写真たち。
この頃は大人しいファンだったんです(爆)



ファンクラブとか、そんなん全く分からず、
ただただ公演を観てお目目ハートにして、プログラムを抱きしめて
親に連れられて帰る(笑)



昔の楽屋口や花の道付近の様子も写ってて、
あの頃の純粋にミーハーしてた気持ちを思い出しちゃった




そんなこんなしてたら、あっという間に2時間ほど過ぎた(爆)




いつまでも見ていそうだったので、強制終了
また大事にアルバムに片付けました~。




気持ちもアルバムも整理整頓できたかな。








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2015/03/17 16:19 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<並んでた! | ホーム | 友達の言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1063-1912e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |