なかなかです・・・・・・・。
長いよ~~とは言われたけど・・・・・・・・・・・・・








首の痛みは完全には無くならないねぇぇ




動けないような痛みじゃないねんけど、まだ痛む





そして、今私を困らせてるのが、
二の腕のズキズキするような痛み
強烈な筋肉痛か





今は市販の湿布で痛みが無くなるのを待ってます。
ほんまに長引くね









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2015/03/23 06:54 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真っ赤・・・・・・・・・・・・ | ホーム | 十何年ぶりの再会です~。>>
コメント
長く掛かるよ~2~3ヶ月は掛かるんじゃないかな
私は親指の付け根の所をどうにかしたみたいで、
ものをうまく握れないでいる。もう4ヶ月位は経つけど
よく使うところだから、少し良くなってはまた痛めるの
繰り返しみたい。
腕も偶にだけど痛むんだよね。繋がってるからね~
仕方ないのかな。
その内病院行こうとは思うんだけど、今日も雪が
ちらほらで明日も降る予定だから出たくないしな~で
湿布して手袋してます。

あまり負荷が掛からないようにした方が良いと思う
けど首もね~けっこう負荷が掛かってるから、ひどい
時はコルセットのような固定出来るものを使った方が
良いかもしれないよ。
腕もテーピングみたいなのをしてみるとかね。
[2015/03/24 00:28] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
首は下向いたりすると痛いの?
そうだと通りすがりさんのおっしゃるように一時的にソフトカラーをつけると楽かも。難しいけどPCの姿勢も気をつけるとか。
膠原病だとレントゲンで骨の異常はよくわからなくても腱や靭帯痛んでいることもあるようです。
激痛でなくても長引く痛みはテンション下がりますね>_<
整形で診て頂いたら何か方法があるかも知れません。
お大事に
[2015/03/24 10:19] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ
私が言うのも何ですが(^^;)
通りすがりさんも早く病院へ行ってくださいね~。
この長引く痛みは本当に嫌ですよね。
湿布貼り過ぎて、そろそろ皮膚がやられそうだし・・・・・。
今朝、湿布の張り替えの時に一緒に皮膚が剥がれっちゃったのか?ヒリヒリしてるから、今日は湿布なしです。
[2015/03/24 10:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
MUMUさんへ
下向かなくても、首を真っ直ぐにしてても痛いんです。
ちょっとした角度なんでしょうねぇぇ。
腕も、その重みで痛いみたいな・・・・・・・・。
腕を万歳したように上に上げてるほうが楽なんです。
そうそう、今PCの姿勢がすごく良いです(爆)
[2015/03/24 10:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1067-3ad05324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |