久しぶりにSimple Gifts
昨日、連絡があり、今年の秋ごろに
Simple Giftsのコンサート出演が決定したので、
久しぶりにアンサンブルとしてコンサートに出演します




去年のSimple Giftsコンサートにも出演したけど、ちょうど2日前にも本番があった私は
連チャンになるということでソロだけの出演でした




でも、今度はアンサンブルとして出演します。
まだ内容は分からないけどね。




ここ最近は、稽古場までの往復や、アンサンブルの稽古回数の多さなど
体力・資金面で負担が大きいので
なるべくソロだけにしてもらってたんだ・・・・・・・・・。




どの稽古場に行くにもかなりの距離を歩かないといけない。
アンサンブルは稽古回数が多い。
他のメンバーと一緒に行動したら、私はそのスピードについて行けないから迷惑がかかる。
私も気を遣う・・・・・・・・・。
もう一緒に歌えないかな~~とまで思ってました。




でも、今回こういう機会を与えてもらったので、
私もシンプルメンバーとして出演します




来月からは師匠のレッスンも再開するし、
歌う場所まで、ゆっくりでもいいから歩いて行って
その後に歌う体力もつけないといけない。



そのためにも毎日のお散歩を頑張りますよ~~



因みに、今日は1,4㎞テクテク~~しました。
歩き始めから暫くは苦しくて仕方ないけど、写真を撮る時に立ち止まって休憩しながら・・・・・・・・・・
これが今日の近所の桜だよ~。
2015,3,27の桜







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2015/03/27 10:19 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとう!! | ホーム | ちょっと小さくなった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1070-1bb6ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |